2008年02月28日

いちからじゅうまで、れんしゅうしたよ!

080226_115735.JPG

いちから〜

じゅうまでの

数字をかく練習だよ~わーい(嬉しい顔)


どうかな〜???


080226_115855.JPG

みてみて〜exclamation

風船みたいでしょお〜揺れるハート

なんかね〜

まちがって

こんなんなっちゃったのー目


080226_115920.JPG


これは〜、

「ご」、だよわーい(嬉しい顔)


じょうずでしょおおおexclamation×2



080226_115920.JPG


あのねぇexclamation

「じゅう」と「さん」だよ

これもねぇexclamation

じょうずにできたんだよ〜黒ハート



080226_120012.JPG

えっとね〜、


これはね〜「なな」だよ〜


「なな」はね〜


ぼくがかくと


たまぁに△になるよ〜


ぼくが気をつけたことはこれだけだよ〜パンチ

これだけで上手にできるんだよ〜exclamation&question

しゅごいでしょーぴかぴか(新しい)





「いち」はまっすぐ下に「こい!こい!」するんだよ〜

「に」はアヒルのくびをぐる〜っとまわしてよこに「ぴ!」ってのばすの

「さん」はおやまをふたぁーつ、ママのおっぱいみぎひだり

「よん」はたてに、よこに、またたてに!

「ご」はいちかいて、ぐるっとまわってハタたてて!

「ろく」はぐるぐるうずまき

「なな」は「いち」かいてよこかいてななめにびびび

「はち」ぐるっとまわってさいごをつなぐ

「きゅー」はまるかいて「ぼう」をピタッとくっつけるんだよ〜

「じゅー」は「いち」かいて「ぜろ」かいてお・わ・りるんるんグッド(上向き矢印)


posted by りんりん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

