2008年02月25日

だいじょうぶだよ、パパはゆるしてくれるが。

先日、パパの車を借りて車庫入れの際にミラーをぶつけてしまったときのことです。



あーーー!・・・ぶつけちゃったーーー。。。


ぶつけちゃったのがく〜(落胆した顔)


う〜ん。ママはだめだなぁ〜。はぁ〜。。。(ため息)


だいじょうぶだよ、パパはゆるしてくれるが目


ゆるしてくれるとは思うんだけど、なんでぶつけちゃったんだろ。。。はぁ〜(ため息)


だいじょうぶだってわーい(嬉しい顔)パパはおこらないが晴れ
まま、やっぱりそうまがいないとだめだね〜ダッシュ(走り出すさま)


どうやら、おっちょこちょいのママは自分が守ろうと思ってくれているようです。
今度から幼稚園に行くのでママを置いていくことが心配な様子です。
posted by りんりん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

