2007年10月12日

ぜんまい侍ごっこしていたら、急に怒って泣き出しました!

いつも大好きな『ぜんまい侍』ごっこ。



じぇん るんるん じぇん るんるんじぇんまい るんるん ざむ らいぬぉ〜グッド(上向き矢印) るんるん

おだんご るんるん だい るんるん だい るんるんexclamationるんるん だいの るんるん どぅぁあ〜いっ exclamation るんるん

ひっしょー るんるん だぁあんごけん るんるんぴかぴか(新しい) うけてみよっパンチ





と、テレビと一緒にやっていたら、急に泣き出してしまいました。
え?と思っていると、




ぼくがしたかったのにーーーちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)





とほほ。。。ふらふら
どうやら、さいごの「うけてみよ」の構えを、
自分でやりたかったようです。たらーっ(汗)


途中まで2人で仲良く真似していたんですが
難しいですね〜。あせあせ(飛び散る汗)


3歳ともなると、たったこれだけで怒られるようになりました。
ん、元気があってよろしい。いい気分(温泉)
posted by りんりん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

