2007年03月22日

いもーとの『はつぜっく』なんだよ!

:このあいだは、いもーと『きぃーた』のはつぜっくだったの〜わーい(嬉しい顔)


このときは、いまからスタジオマリオってとこにいってお写真とってもらう前なの目


ぼく、なんだかはずかしかったんだ〜ー(長音記号2)るんるん

(*きぃーた:そうま語でいう、ゆうかだそうです。妹は優花といいます。)


〜そうまくんへ〜

はじめてタキシード着たね!面白かったね!きんちょうしていたそうまくんがとってもかわいかったよ。
とてもいい記念になりました。

ありがとう、おとうたんとおかあたんのところに産まれて来てくれて。
おかあたん、泣きそうになったよ。
もう、色んな表情がでるようになって、少しづづ少しづづ大きくなっているのが嬉しくてしょうがないよ。

ゆうかのこともよく面倒みてくれています。
ほんとうはまだまだ甘えたいだろうに。。。
たまに、急にわぁーんわぁーんと泣く時に切なくなるよ。
ゆうかばかりダッコされてるから淋しいって顔して・・・。
それでも、けしてゆうかのこと嫌いとは言わない。

そんなそうまくんがとても愛おしいです。


                おかあたんより。
posted by りんりん at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36546652

この記事へのトラックバック
×

