2007年01月17日

ようふきゅ、のぁい!

PC230030.JPG
「そうまくん、お洋服はどこいったの!?」

「ようふきゅ、のぁい!」わーい(嬉しい顔)

「え〜?無いわけはないでしょー。どこ置いた?」

「しやん!のぁい!!」目

「こら!どーこーおーいーたーーー!!」

「しやん、のぁい!いやぁーーーーいやぁーーーー」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


〜そうまくんへ。〜

そうまくん、そうまくんは暑がりだけど、今は冬だからね。いくらヒーターとかエアコンとかつけてても、ポンポンこわすと大変だからね。
ママ、心配して言ってるんだよ〜!

そうまくんが大きくなって結婚してお嫁さんもらって子供ができたら、分かってくれるかなぁ・・・

寂しい想いさせるけど、嫌いで意地悪してるんじゃないんだよ。
まだ、分からないよね。。。ごめんね。
いつか分かってくれるといいな☆

                     ままより。 
posted by りんりん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31574596

この記事へのトラックバック
×

