2006年04月15日

ふうせん、たのしいよ!

06-04-10_10-02.jpg
ちかくのぎんこうでもらったのわーい(嬉しい顔)

ぼくが「おりこうさん」だったからだって。

おかあたんがいったよ!

どうやってあそぼっかなぴかぴか(新しい)



06-04-10_10-05.jpg
みて、みてーーー!!

ぶっぶぅ〜〜〜揺れるハート

くるまごっこだよ車(セダン)

ぶっぶぅ〜〜〜揺れるハートぶっぶぅ〜〜〜揺れるハートぶっぶぅ〜〜〜揺れるハート


06-04-10_10-08~00.jpg
あぁ〜、たのしかった晴れ

このふうせん、つぎの日にはしょんぼりしちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)

でも、おかあたんが「しゃしん」とっててくれたから、いいのるんるん

また、もらうんだぁグッド(上向き矢印)晴れ
posted by りんりん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

