2006年04月16日

まん、まん、まん!

「そうまくん、そうまくん、おばあちゃんからプレゼントがあるよ〜」

「ん?」目

「ほら、『めばえ』だってぇ〜。よかったねぇ」

「ん?ん?」(なにが?なにが?)exclamation&question

がさっごそっ・・・

「ん〜、そうまくんは分かるかなぁ?」

ペラ、ペラぺラ〜

「あ、アンパンマンだよ〜。でも、TV見ないもんねぇ、そうまくんは・・・」

「んん〜???」

「これは、アンパンマンっていうんだよ。わかる?あん、ぱん、まん!」

「まん、まん、まん!」わーい(嬉しい顔)

「あはは〜、いえたね〜!!でも、もう少しれんしゅうしようね〜」

「はい、はい」るんるん



〜そうまくんへ。〜

いままで、TVは興味なかったもんね。でも、今度からはアンパンマンに反応するのかな?楽しみです。

あと、5/7でお誕生日がくるね!もうすぐ2歳か、早いね〜。

オナカの子が流産しかかって入院してたら、いつのまにか、おっぱいを恋しがらなくなったし。
いつのまにか、携帯電話がなってたらおかあたんにもってきてくれるし。
そして、いつのまにか、おトイレも教えてくれるようになって。。。

おかあたんの知らないところで、そうまくんはどんどん成長してくれています。もう、あのころのそうまくんに会えないのは少し寂しいけれど、どんどん大きくなってくれるのもうれしいです。

おとうたんとおかあたんのところに生まれてきてくれて、ありがとうね。


                    〜おかあたんより。〜

posted by りんりん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ふうせん、たのしいよ!

06-04-10_10-02.jpg
ちかくのぎんこうでもらったのわーい(嬉しい顔)

ぼくが「おりこうさん」だったからだって。

おかあたんがいったよ!

どうやってあそぼっかなぴかぴか(新しい)



06-04-10_10-05.jpg
みて、みてーーー!!

ぶっぶぅ〜〜〜揺れるハート

くるまごっこだよ車(セダン)

ぶっぶぅ〜〜〜揺れるハートぶっぶぅ〜〜〜揺れるハートぶっぶぅ〜〜〜揺れるハート


06-04-10_10-08~00.jpg
あぁ〜、たのしかった晴れ

このふうせん、つぎの日にはしょんぼりしちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)

でも、おかあたんが「しゃしん」とっててくれたから、いいのるんるん

また、もらうんだぁグッド(上向き矢印)晴れ
posted by りんりん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

はじめて、そふとくりぃむ食べたよ!

05-10-11_21-59.jpg
ぼくね、はじめてなの!そふとくりぃむ揺れるハート

なんかね、ぐるぐるまいた白くてつめたいやつがね、どんどん流れていくんだよがく〜(落胆した顔)

とちゅうで、どこからたべていいのか分からなかったから、おとうたんに聞いたのあせあせ(飛び散る汗)

でもね、おとうたんにさし出したら、おとうたんがたべたんだよ〜ドコモポイント

なんだかねぇ、とってもあまくってむちゅうになってたら、おかあたんがお口ふいてっていうのぴかぴか(新しい)

なんでかなぁexclamation&question




〜そうまくんへ。〜

はじめて食べたソフトクリームはとってもおいしそうだったね。
お店の人のサービスだったんだよ。ちびっこにはもらえるんだって!

目の前にきた時、「おっ、おぉおーーー!」って言ったね。
ソフトクリームをのせる台が気に入ったみたいで何回ものせたり出したりした姿を見て、おかあたんは何だか嬉しかったよ。

また、食べようね。

                 〜おかあたんより。〜     
posted by りんりん at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

