2006年03月29日

あかちゃん、いや〜ん!

「そうまくん、そうまくん、おかあたんのオナカさわってみてよ。」

いやあ〜ん、いやぁあ〜んふらふらふらふらふらふら

「あかちゃんがいるんだよ。そうまくんの弟か妹だよ。」

「いやぁ〜」どんっ(衝撃)

「あいた!そうまくん、この間からどうしておかあたんに『ちゃい』するの?」

「ぁああーーっん」もうやだ〜(悲しい顔)



06-03-03_18-39.jpg
〜そうまくんへ。〜

おかあたんは、あの後おとうたんとばっばに言われたよ。
もしかしたらオナカの中の子に焼きもちしてるのかな?

知らない間にお兄ちゃんになるって言われてもびっくりするよね。
ごめんね。不安なんだね。まだまだおとうたんとおかあたんを独り占めしたかったんだよね。ごめんね。

でも、おとうたんとおかあたんはそうまくんがとっても可愛い。
だから、お家でも皆と一緒に遊べる子がいたらいいなって思ってるんだ。
そうしたらきっと、毎日が楽しくなるよ!

posted by りんりん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

